店主日記
京都のお土産として、女性に喜ばれる、個包装で日持ちがして、お配り用としても人気です新着!!

京都のお土産として、女性にも喜ばれる、個包装で日持ちがして、お配り用としても人気です。おしゃれでかわいい京都のお土産をお探しでしたら、京都市下京区の若狭屋久茂のお干菓子はいかがでしょうか。ガネーシャ、makimakiが人気です。

続きを読む
店主日記
ガネ-シャのお干菓子(ひがし)再販しています。新着!!

人気のお干菓子 ガネ-シャの再販しています。 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。 品切れになっていましたガネーシャのお干菓子、再販しております。 ご迷惑をおかけしてもうしわけございませんでした。

続きを読む
お知らせ
臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ 誠に勝手ながら6月3日(土)は臨時休業いたします。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。

続きを読む
店主日記
法然院さんの悲願会(ひがんえ)

法然院さんの悲願会 初日にインドアーツサンガム京都で参加しました。 新緑の中、たくさんの方々にお越し頂きありがとうございました。 悲願会は5日まで開催され、様々なプログラムが展開されます。 法然院さんの美しい庭園もお楽し […]

続きを読む
お知らせ
法然院「悲願会」参加とゴールデンウィーク休業のお知らせ。

法然院「悲願会」参加とゴールデンウィーク休業のお知らせ。 5月3日(水)午後0時30〜1時20分まで インドアーツサンガム京都は「インドの舞踊と音楽」のプログラムで悲願会に参加いたします。 東インド古典舞踊:野中ミキ 北 […]

続きを読む
店主日記
カフェ「土と野菜 MOAI」さまのお茶のメニューに若狭屋久茂のお干菓子を加えて頂きました。

カフェ「土と野菜 MOAI」さま 阪急大宮駅から徒歩約3分 プリンススマートイン四条大宮1F カフェ「土と野菜 MOAI」さまのお茶のメニューに若狭屋久茂のお干菓子を加えて頂きました。 急須に入れて味わうお茶、ゆっくりと […]

続きを読む
店主日記
新製品「まれ」-希- エスプレッソ味の「すはま」です。

新製品「まれ」-希- 新製品「まれ」-希- エスプレッソ味の「すはま」です。 アクセントにラムレーズンを少し…。 コーヒー豆は生駒の喫茶イレブンオーナー、焙煎士 天白隆洋さまに焙煎していただいています。 美味しい珈琲豆が […]

続きを読む
メディア出演
2月27日(日曜日) MBS 4ch 朝6時15分〜30分 の「京都知新」で若狭屋久茂を紹介して頂きます。

2月27日(日曜日) MBS 4ch 朝6時15分〜30分 の「京都知新」で 若狭屋久茂を紹介して頂きます。 https://www.mbs.jp/kyoto-chishin/ 写真は撮影風景の一部分です。 寒い中、時間 […]

続きを読む
店主日記
「となりの人間国宝さん」に認定していただきました!

「となりの人間国宝さん」に認定していただきました! 「となりの人間国宝さん」に認定していただきました! 2月1日の「よーいドン!」で有り難く認定していただきました。 番組出演します、というお知らせをシェアしてくださった方 […]

続きを読む
メディア出演
関西テレビ「よーいドン!」の取材で円広志さんがご来店下さいました。

関西テレビ「よーいドン!」の取材で円広志さんがご来店下さいました。 関西テレビ「よーいドン!」の取材で円広志さんがご来店下さいました。 とても気さくでお話し上手。 父の長〜い話にも楽しくお付き合い下さいました。 2月1日 […]

続きを読む
メディア出演
[ココイロに出演します]

[ココイロに出演します] トミーズ雅さんのナレーションでお馴染みの番組、6chABCのココイロ。 今週は京都市下京区です。 11月18日(木曜日)の回は若狭屋久茂を紹介してくださいます。 打ち合わせの時にディレクターのI […]

続きを読む
メディア出演
ココイロの放送、終了しました。

ココイロの放送、終了しました。 シェアして下さった方々、関心を寄せて下さった方々、見てくださった方々、コメント、メッセージ、電話を下さった方々、皆さま、本当にありがとうございました。 この場を借りてお礼申し上げます。 ガ […]

続きを読む